おまとめローン

今借りているところ、まとめたほうがいいんじゃない?っとアドバイスされていましたが、

書類とか面倒って思って、そのままでいました。

 

でもブログ初めて、早く返そうって思うようになったので、

そのために少しでも利息を下げるべく、借り換えを申し込んでみました。

 

で、申込内容の件で~って連絡があったんだけど、

なんかオペレーターさんが新人っぽくて話がなかなか進まない…

 

オペレーターさん「こう入力されていましたが…」

私「システムがこうだったんですけど…」

 

あと、私は現在派遣で働いているんだけど、派遣元と派遣先がごちゃごちゃになってたり…

 

まぁ何とか手続きもすみ、仮契約段階で、借金1本化できる金額が借りれることに。

もちろん今より金利も下がった!

 

正式な結果は明日なので、借りれるようになったら、

さっさと今まで借りているところは返しちゃおうと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村