2021年10月 投資信託購入完了!

先月はこちら↓

ideal-life.hatenablog.com

 

ポイ活の入金があったので、今月も無事購入しました。

 

投資信託の累計購入金額は9,411円です。(配当再投資分含む)

現在のトータルリターンは、1,047円でした。

 

先月より、評価が落ちていますね。

まぁしょうがない。

 

今、メインで使っている証券会社以外にも、昔ちょっと買った投資信託があるので、

どうなっているかまとめてみました。

とりあえずのトータルリターンはプラスになってました。

前に見たとき、マイナスなのがあったんですが、持ち直したようです。

このまま放置しようと思うんですが、分配金をそのまま受け取りにしているのがあるので、

それは再投資に切り替えようかなと思っています。

投資額が少ないし、追加もしないから、配当も微々たるものなので、

再投資しないでこのままでもいいかなーとも思う。

ちょっと考えます!