欲しい家がある。でも金がない。

週末不動産サイトで新着でいい物件ないかなーっと見ていました。

そしたら、良さげなの発見!

旦那もこの家は住みたいと乗り気!

 

ただ、値段が高い…

いつもは金額も入れて検索かけているのに、

今回はそのまま見ていたので、

買えそうもない物件も出てました。

やっぱりいいものは高い!

 

頭金3,000万くらいないと厳しいかなー?

 

FXでどれくらいで用意できそうかシミュレーションしちゃいました。

うまくその通りに進めば、だいたい2年後くらいには、それくらい貯まりそう。

その時まで、売れ残っているかは不明だけど…

 

でも明確にこれくらい必要と分かったので、FXも気合いれて取り組めます!

がんばるぞー!