資産を増やそう その2

収入を増やすために投資を本格的にしようと思います。

 

今までもちまちまと、余裕のある時にしてただけなので、

毎月決まってきちんとすることにします。

 

でもまぁ大金はないし、そもそもそんなお金があるなら、

借金返済に使いたいです。

 

なので、今回投資に使うのは、私が毎月ポイ活で手に入れているお金!

 

月平均3,000円くらいの微々たる金額だけれども、

塵も積もれば山となるを信じていこうと思います。

 

具体的には口座の関係で毎月必ず下せる2,000円を動かしていきます。

 

とりあえず

①FX

投資信託

これを毎月1,000円ずつ使い、少しでも資産を増やしていくという計画です。

 

うまくいくかはわからないけど、やらないよりマシって気持ちでやっていきます!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村